広告

2020年8月17日月曜日

2020お盆 休みの終わり



今年は結局1日しかお盆休めてない(会社休日・・・)




久しぶりにチャレンジ。
急にいなくなったら察してあげてください(苦笑


まぁ、それでも大阪で在宅させてもらえたので(在宅だから何処でしても構わないんだが)、今までの夏よりは子供たちと長く接することの出来た夏休みだっただろうか?




塾の送り迎え(夏期講習)

何とか父親としての最低限(運転手)は達成?




土曜日は、迎えに行って送ったその足で帰京。






こんな感じのルート。
御殿場から先が18時の時点で20km以上渋滞していたので、どうなることかと心配。

暑いし、流石にノンストップとは行かず?、鈴鹿で1度休憩することに。




新名神鈴鹿SA
最近のSAは真ん中に施設を置いて左右に各々上下線の車を止めるスペースで作っているのが主流になりましたね。




今回のお目当て。McLarenHONDA MP4/7

A.Sennaのシャシー仕様となっていました。




この頃のF1はエンジン音が甲高くてとても迫力がありましたね。

空力的には時代を感じますけど。。。




生きていれば50を越えている頃ですね。





ステアリング周りが昔ですね。
タコメータが普通についていますし。





右フロントタイヤ前のライトが邪魔(爆






リヤ周りは外からしか写真に収められませんでした。
エンジンは載っていない車体だけですかね?この子。




って、寄り道したのが幸いしたのか、町田-御殿場の渋滞は現地通過時には無くなっており、塾の送り迎えがあっても6時間、実質5時間で帰京できました。


まぁ、また9月頭にF10で戻るんですけどね(爆




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿