広告

2020年10月2日金曜日

2020夏休み 楽しみなゴルフ


2020年の夏休みは、このメインイベントの為に本来くそ忙しいこの時期(上期から下期への変わり目)で強引に休んだとも言えます(爆

日々売上を頑張るライン営業員には申し訳ないと思いつつ、昨今の働き方改革とこのお付き合いも大事だからね、と言い聞かせて休んでおります。


とはいえ、昔と違って身体を物理的に移動させて仕事をする必然が私の場合は減ってしまったので(部下が対応する事が増えたり、Webex等の会議システム利用が大幅に増えたりしたため)、結局仕事は出来るんですよね。スマホとパソコンだけあれば。



で、まだcovid-19が今一つ落ち着かない状況ではあるのですが、8月にこんなお誘いを頂いていた。





















という事が発端で、この予定を最優先とすることに(笑

更には、美人DrのY Drからも・・・























こんな可愛いお誘いを頂きました(嬉


本来なら、突如webと現地併設で決まった某学会の指揮を執らなくてはいけない立場ではあるのだが、そんなことはもう投げ出して(爆)、部下と上司に!宜しゅう!! という話でこの日を迎えたのであった。





スタート1時間半前に到着。





天気は当初の予報だと曇のち雨 しかも雷雨!?予報・・・




















有馬ロイヤルゴルフクラブ

由緒正しきゴルフクラブのようですね。

平日だというのにすごい人でちょっとびびりました(苦笑

スコアは108、なかなかよい当たりが出るようになり、この先が楽しみな感じになってきました。ゴルフ熱が加速しそうですw




0 件のコメント:

コメントを投稿