広告

2020年10月11日日曜日

2020夏休み:久々に立ち寄り


若干エントリーが前後してます。


2月に新店舗になった時に伺った以来だな、よく考えたら。


10月頭、休みの日に仕事をするため大阪の支店へ。

何をしているんだ、状態なんですが、もうしかたが無い。
夏休みなんてそんな感じで消えていくんですよね、お盆以外で取得しようとしたら。。。



新大阪駅の神座でお昼。
んん?なんか味が変わったんだろうか?
あんまり美味しく無い(爆


久しぶりに道頓堀本店で食べたいな、とか思いながら仕事をこなす。






夕方、新大阪の一こま。
随分と新大阪駅周辺も再開発が進みましたね。
昔とは景色が変わったなぁ、と思いながら新御堂の下を北へと進む。




久しぶりに海心さんへ。

オープン前にもかかわらず(爆)、おつまみを頂いて帰ることに。
次の新年会は一寸厳しいかもね(寂

covid-19の終息は一体何時になる事やら。


こんな感じで夏休みもはかなく終わっていくのでしたとさ(笑













にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿