広告

2020年10月21日水曜日

茹でることはできずチンすることしかできないのです

 


最近、だんだんと在宅時のお昼ご飯に悩みつつあります(苦笑


















写真はイメージです。

毎回外で食べに行くわけにもいかないし、かといっておにぎりばっかりでも飽きてきちゃうし、もう少し食生活を改善できんものかと思うこと早数ヶ月。


というわけで、冷凍食品でなにか良いものがないかと近くの西友へ偵察に。



で、購入したのがこの子。


















東京でも横綱かよ状態w

まぁ、この手の冷凍食品は、実際のお店の味とは大分違うことは承知の上で、一度食してみようかと思ったのですが・・・

茹でなくてはだめなんですか。



東京ベースは、ガスコンロの上に板を敷いて、プリンタが鎮座してるんですね(爆

なので、電子レンジで調理してみることにした。

詳しくは、下記をご参照。


うまく調理できたでしょうか(苦笑








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


3 件のコメント:

  1. チャーシューがwww

    返信削除
    返信
    1. こりゃ不完全燃焼で帰りに彩華へ寄るパターンですなw

      削除
    2. チャーシューはねぇ・・・縮みましたわ(爆

      彩華に立ち寄るのはデフォですので(キリッw

      削除