広告

2020年10月25日日曜日

忘れた頃に届くメール

 


一瞬何のことやら・・・


さて、好評につき!? 大阪から練馬への動画も作ってみました。
30倍速で、殆ど混雑せずに駆け抜けたドラレコ映像となります。





この時は9/6の動画で、天気が悪くて途中結構大雨降られましたが、5:13で帰宅したという、なかなか良い感じの移動でした。


で、本題。

突然こんなメールが届いてビックリ。






























一瞬目を疑いましたが、5月コロナ禍で申し込んだこれが漸く当選らしい(爆


かなーり旬も過ぎてしまい、今となっては少し高い感じの日本製マスクですが、また来るべき冬に備えて購入しておこうかとポチりました。


で、送付先を大阪自宅にしてあったはずなのですが、何日かの後、佐川さんが配達に。


商品名が シャープマスク となっていたのでビックリしたのですが、よくよく見ると部屋違いの違うお名前の方の商品(爆

10階上の方の部屋番号を読み違えて、私の所へ配達してきたみたい。

直ぐに気づいて、開ける前だったので良かったですが、これ開けてしまったどうなったんでしょうかね?

こんな所でもめ事には遭遇したくなかったのでほっとしました(苦笑


多分、近日中に自宅へ届いていることでしょう。


写真はシャープ公式より



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿