広告

2020年10月5日月曜日

相変わらず bloggerに苦戦

 
それにしても改修されたbloggerのIFが凄く使いにくい!(爆


画像をはめ込むと、段組が崩れるのは、今までのブログ村等既存のバナーをコピーするから問題なんですかね?

というわけで、このエントリーは一旦何も今までのエントリーからはコピーをせずに記載をはじめて見ました。

何が辛いかって、画像をはめ込むと段落がぐちゃぐちゃ(画像の横に本文がはみ出てくる)のが修正出来ない。タグ編集で記載してけば良いのかも知れないのですが、いちいちそんな面倒な古風なことは今更してられないのが本音。

カーソルを合わせた位置で、画像を展開すると・・・




写真は本文と余り関係ありません!?


DOS/V POWER REPORT (ドス ブイ パワー レポート) 2020年 11月号 [雑誌]

価格:1,980円
(2020/9/29 04:47時点)
感想(0件)






てな具合で、どんどん崩れていってしまいます。





なにか良い方法はないんだろうか・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿