広告

2020年10月15日木曜日

こんな事もあるんですなw


実は駐車場、毎日定点観測しています(苦笑

で、今日見に来たところ・・・





















両サイド共におらんがなw

まぁ、こんな日もありますね。







































因みに漸くライン内へ全部入れてくれましたわ。
毎回こんな感じで駐車してくれたら良いのですが・・・



PC関係は色々と?悩んだ結果。。。
















結局ケースもゲットして、本当に2式が組めるだけのパーツになってきました。


最近 目指せユーチューバーw という事で、動画編集の練習を兼ねて雑な動画をupしてます。







中の勇者は・・・


















お供が増えてロトのつるぎを入手したようです(笑



土曜日夜は友達と家呑みw


















色々とプライベート大変なようで相談に乗る人状態でした(苦笑


曜日変わって日曜日。
二日酔い(爆

昼間で動けず、漸く昼から仕事を片付けようと作業を開始したところ、夕方に親から入電。

ルームミラーがもげた・・・orz


AH5のルームミラーもげたらしい。どうやったらもげるんだい!?

Real OEMで確認して見たんですが、よくわからんです。























この写真の中で、日本仕様は8番になります。

元々ドイツ本国仕様にはないETCカードと自動防眩機構が入っているので、ミラー自体が重たいと言えば重たいと思う。

ミラー側にどうも爪がついているようで、その爪が2本ほど折れた、という事なのだが、ミラー見る限りはassy.でしか交換出来ない感じ。


で、久々にヤフオクを確認したところ、丁度AH5からの出品中古があったのでサクッとゲット。9000円弱でした。


とりあえず親へ送って、Dで作業してもらう様に段取ができましたとさ。
現物見てないまま段取りしているから本当に対応出来るのかどうか微妙ですけど。


タイヤも限界との事なので、タイヤ発注の段取もヒラノタイヤさんと親の近所の車屋へ連絡して段取を調整する。


ヒラノタイヤさんからの連絡待ちなので、それはまた平日に掛かってくるでしょう。


うちのF10よりも年式新しいのに、結構ボロボロとトラブルが出ているのは何でですかね? やっぱり青空駐車の環境が厳しいんでしょうか。。。


ってな感じで、忙しいはずの土日(仕事を積み残していたんですが)もだらだらと終わりを迎えていくのでありましたとさ。










にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿