広告

2020年10月27日火曜日

キーボード難民 

 
あんた、ばかじゃなーい!?(惣流アスカラングレー風)

って言われそうです(苦笑


まだ続くんか、と言われそうなキーボード難民ネタ。



はい、勢いですね。

気づけば、ゆうパックでお荷物がとどきましたとさ。



ゆうぱっくで壊れ物。
丁寧な梱包の品は一体・・・


















ロジクール G913 いわゆるゲーミングキーボードです。

もうね、完全にキーボード迷走してます。

タッチは悪くないんですけど、アームレストがないと一寸手首が辛い。

やっぱり最強のタッチはVAIOのキーボードですな、というのが個人的見解(爆

ゲーミングキーボードで、別に何かのゲームをするわけでもないのです(苦笑


タイピングしやすいキーボードを探しているだけなんですよね。

しかも、今回はヤフオクでゲットしたのですが、本当はカチカチとうるさい?クリッキーという青軸で出店されていたのに、キートップ外したらなんとタクタイルという茶軸でした(爆


なんか、これで良いのか?って感じなんですが、まぁ、しばし使います。。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿