広告

2020年9月24日木曜日

4連休 帰阪

 

というわけで?、前回怒りに身を震えながら(爆)、とりあえず大阪へと帰宅。
16時に東京を出発するとさすがにまだ首都高はあまり混んでいない。
交通量は多いものの、東名から西側は止まってしまうまでの混雑は殆ど無い状況でした。

とはいえ、東名が12月まで集中工事のため、所々では渋滞発生。

まぁ、しかたが無いねと思いながらのんびりと移動を続けてましたが、名阪国道でまさかの事故発生。

直前に大雨が降ってきたのでやばいな、と思った矢先に5kmほど先でやらかしてくれました。

おかげでそこをくぐり抜けるのに丸々1時間。

結局18時に練馬を出発するのとほとんど時間が変わらない羽目に(涙





とはいえ、こちらにはありつけました(喜

いつもの彩華さんです。

これで彩華に寄れなかったら如何してくれるんだ、どうするんだいって感じではあったのですがご満悦です(笑



(また写真を使い回してるよ・・・)


そして、実は東京からニトリで購入して1ヶ月だけ使用した椅子を分解して積んでいたり、ゴルフバックを積んでいたり、荷物満載だったのですが、写真撮り忘れましたorz

帰ってくるはずではなかった4連休。結構いろんなものを犠牲にして大阪へ。。。

続く。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿