広告

2020年9月4日金曜日

真夏の洗車


日曜日。
相も変わらず目覚めが良いので朝から洗車実施。




最近、隣にbBが停車するようになって、車の乗り降りが大変です(爆

しかたが無いので、左のラインギリギリを狙ってF10を止めるようなスタイルになってしまいました。

昔も右側に車は止まっていたのですが、軽自動車だったので殆ど影響無かったんですよね。流石に普通サイズの車に止まられると厳しいです。


何で?と思われるかもしれませんが、bBの止まっている場所、通常のスペースよりも幅が狭いんですね。なので、1700mmの車が止まると殆ど枠一杯。左側のタイヤがラインを踏むか踏まないかぐらいでしか止められないので、どうしてもこっち側へよってくるんですよね・・・まさか普通車が次に止まることになるとは思っていなかったので、悩んでおります。。。


で、この洗車をしているときにいつも利用しているのが


価格:486円
(2020/9/1 15:16時点)
感想(0件)


これなのですが、実は詰め替え用がネットでは売っているんですよね。


価格:381円
(2020/9/1 15:18時点)
感想(2件)



なので、詰め替えながら使用していたのですが、ついに本体のスプレー部分が壊れてしまいました。

なので、また買わなきゃいけないのですが・・・

amazonで、宅配ミスされたことはありますか?


つい最近、そんな事案があって、意外と追跡が大変だったので、思わずyoutubeにビデオを作ってしまいました(爆

顔丸出しでいいんだろうか、とか思いながら、恥ずかしかったらリンク削除します(苦笑







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿