広告

2020年9月30日水曜日

あっという間の4連休終了


もうね、子供が相手にしてくれないから、帰ってきてもやることがなかったりする(爆

ということで、連休はルンバの掃除やドアの修理(またやってます)とかを行って、あっという間に終了。 


今回は飛行機で帰京。

きれいな1枚に見えますが、トリミング万歳状態(爆

どうしてもラウンジの光が映り込んでしまう。



ってやっている間に夏休みに突入予定。

今更かよ、って感じがしなくもありませんが、会社には夏期休暇がなく、フレックスで休暇を5日取得するようになっているので、どこで取得してもかまわない(ただし仕事が入らないという保証もないが・・・)。

で、今回は月末にイベントがあるので、それに合わせる形で最終週を1週間休みとしてみた。

が、すでに木、金は仕事が入っているのはなぜ・・・!?


そして、PCケースを更新しようかどうしようかお悩み中。

今の候補はこの子。

新製品 Antec DF600 FLUX ARGBファン付属 強化ガラスパネル搭載 冷却型ミドルタワーPCケース

価格:10,585円
(2020/9/26 17:37時点)
感想(0件)



何でこんなにもド派手なのを、ということになるやもしれないのだが、RYZEN7 3700xをクーリングしようとすると、今のケースのファンだけだと若干クーリング不足な感じがするんですよね。

で、ガラスケースで、ファンが5個、しかもカラフルなこの子をチョイスするのもよいのかな?とか思ったりしています。


今東京で使っているケースは、大阪へ持って帰ってくるか、もしくは一枚余らせてしまっているB450Mのサブ用とするかで考えてます。
















久しぶりにパソコン関係の雑誌なぞ買って読みふけってみた。

インターネットの情報は早くて便利なんですけど、じっくり読むにはやっぱり厳しいものがあります。

移動中とかにじっくり読むには雑誌とかの媒体の方がよいですね。

たまには雑誌を買おうと思ったのでした。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿