広告

2020年9月8日火曜日

在宅との兼ね合いで大阪へ帰宅


流石に土日の2日だけの為に東京大阪を往復するのはしんどいので・・・


金曜日、在宅を割り当てて、木曜日に東京を脱出。


18時過ぎに練馬を出発して、何とか23時半過ぎには天理へ。

久しぶりに彩華でご飯が食べられました。



画角が悪くて彩華の看板が写っていません(爆





ラーメンもそうですが、焼き飯が美味しいです。






そんなこんなしながらも24:30過ぎには帰宅。


翌金曜日。

なぜか夕方からクレーム対応含む怒濤の忙しさ。

金曜日に帰ろうと画策していたらえらい目に遭うところでした(爆


そして、大阪へ帰ると自宅の中で何かが起こる(苦笑




トイレのドアノブが固着してトイレが開かないとのことorz

ヒンジの中がダメになったみたいですね。
大量のスラッジが出てきました。




とりあえず緊急回避として、開け放しで問題無い扉からヒンジを強奪(爆
トイレのドアは治りましたw




流石は密林。
うっすら刻印されていた型番を入力すると見事にヒット。

リビングのドアも一寸調子が悪くなり気味だったので、2つ発注しました。


価格:1,298円
(2020/9/7 20:03時点)
感想(0件)






とりあえず、明日まではパーツを外して待機です(苦笑

帰宅する度に何かが壊れてDIYしてますな。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿