広告

2020年9月6日日曜日

トテモカナシイ


恐らく、この日は来るだろうと思っていました。。。


ファンの皆様へ 河野啓三からのお知らせ

凄く悲しい。

今のT-SQUAREにおいて、絶対的な音楽監督だった河野さんが抜けてしまうのは、また大きく音楽に対する路線が変わるタイミングになるのかも知れない。

とはいえ、今後も作曲活動等後ろ側で支えていただける様なので、それについては一寸安心しています。


退団のメモリアルとして、



これ、速攻で予約しましたw

もうCDなどのメディアはFLACに移行して以来購入していなかったのですが、今回は特典DVD目当てで此方も購入。

勿論ハイレゾはハイレゾで購入しますよ。


33のコンサートを見に行って、RONDOの迫力に圧倒され、河野君&板東君で新しいT-SQUARE時代が訪れると思ったのはここだけの話。




ZIP osakaへいったのはもう12年も前の事かよ・・・



第三期?黄金期ですよ。


これからも、T-SQUAREは永遠に不滅で頑張ってほしいものです(苦笑


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿