広告

2021年5月7日金曜日

2021GW 食べることしか出来なかった我慢ウィーク

凄い違和感です


ここ10年以上、東京から大阪へ帰宅して、高松の実家を訪ねるというルーチンだったのですが、今年は転勤でまさかの高松にいるため、どうも勝手が違って違和感しかなかったです(苦笑

28の夜大阪へ帰阪。
このGWは一言で天気の悪いGWでした。まさに我慢ウィークでしたね。

遊びには結局出歩くこともなく終わってしまいました。


大阪市内まで出かけたのはこの1回だけ。

















何時もの如く、上本町で散髪してもらって、天王寺近鉄経由で餃子をゲット。


















最近ずぼらで写真を撮ってないですね・・・またも安定の使い回しです。



で、翌5/2に高松実家へ。


孫と何時もの?うどん、点天の餃子を満喫して夜は私の単身赴任先で泊まるという事になりました。


















山田家 さんの釜揚げうどんと天ぷらのセット

天ぷらがボリューミーでお腹いっぱいになってしまいました(爆



















嫁にはこのオーディオ関係は強烈だったようです(苦笑


まぁ、支度金で買ってますからね、と、言い訳でなんとか難を逃れました(爆


















大阪へ帰る途中に立ち寄った津田の松原SA
この日は良い天気でしたわ。。。


月曜は、秋吉が食べたいとのリクエストで持ち帰りを買うことに。


















2年連続で、子供たちには食べることしかさせてあげられなかったGWもあっと言う間に終わりを迎えましたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿