広告

2021年5月13日木曜日

久しぶりの洗車

そろそろルーチンを取り戻さないと(笑


四国へ来て、早一ヶ月。ようやく少し環境も落ち着き(covid-19のお陰で仕事は落ち着かないのですが)、週末はそろそろルーチンの生活に戻せそうな今日この頃。

久方ぶりに、早朝洗車実施。



















太陽が昇りつつある中、洗車開始。
えぇ、朝の5時半ですが、何か?(爆


今回は青空駐車なので(一応屋根付きのブロックについて、キャンセル待ちをしてはいますが)、手入れをしないと外装にダメージが一気に訪れそうで不安ではあります。


















無事に綺麗になりました。
この週末は黄砂が降ると言われていたのですが、黄砂以前に周辺の砂を結構被ります。
練馬の時とあんまり変わらない感じで砂埃がついていきます。
直ぐ隣が砂利の駐車場ということも影響しているのでしょう。


大阪に帰らない週末は、どうも母とその友人を朝から迎えに行ってお茶のお稽古に連れて行くというのが、土曜午前のルーチンワークになりそうな気配(笑


で、午後には四国で初めてゴルフ練習場へ。






















噂には聞いていましたが、池に向かって打つスタイル。
しかし・・・2時間ビジターで1200円とは、やっす!


ということで、もう少しゴルフ練習をして上手くなりたいものです。
(仕事の抱負はまだ無かったりしますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿