広告

2021年5月26日水曜日

讃岐を楽しむ?

で、今日はうどんです(笑


日曜昼、鈍った身体をたたき直すべく、ゴルフの練習へ。


















何時もの如く、池ポチャです(爆


2時間、散々身体をいじめてからお昼へ。


今日のお昼は此方。


















根っこといううどん屋さん。
まぁ、しかし本当に沢山うどん屋さんがある事で。


















私は基本的に何時も釜揚げうどん派。

これが一番うどんの味がわかると信じてます(笑


セルフのところは、うどんの表面にタンパク質のぬめり?がある事が多いですよね。
此方のおうどんはけっこうすっきりしておりました。

お出汁は・・・若干辛かったですかね。


なかなか、うどん一つとっても色々と違いがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿