広告

2021年5月30日日曜日

事案発生


会話用のbtマイクはバンドパスフィルタですな。



















なんだか謎なことをやっています(苦笑
解説の音声だけは聞こえたようです(謎


2021モナコグランプリ 予選では、ルクレールのクラッシュで赤旗終了したのですが、なんと決勝レースでは一度もイエローフラッグすら出ないという、前代未聞のレースでしたね。



で、土曜日の朝。
何時もの如く、早朝洗車からのニューアイテム投入。


















BMW純正サンシェード。


さすがは純正。良いサイズです。



と、ここまでは良かったのですが・・・よくよくガラスを見ていたところ・・・ん??


















ナンデスカコレハ orz・・・


前回はタッチアップでガラス面は問題無かったのですが、今回は割れてるじゃないですか。


一応、ダメ元で近くのガラス屋さんへ持ち込んで見ていただきましたが、開口一番


”あ、ここは無理(補修が)ですね、交換になります”とのこと(涙



で、ざっくり費用算出していただいたのですが・・・




あっはっは。笑うしかない。

保険で直しますかねぇ。。。


というわけで、事案発生のご一報でしたとさ(爆


久しぶりにネタが出来ましたな!



0 件のコメント:

コメントを投稿