広告

2021年6月1日火曜日

保険を使うかのぅ

今日のラーメン(爆


徳島ラーメン 三八 さん



















徳島ラーメン特有のドロドロスープではなく、若干あっさりなのが良いです。
この間、いのたに本店でザ・徳島ラーメンを一度頂きましたが、あれは流石にちょい濃い(苦笑


お土産ラーメンもあるようなので、今度一度買って帰ろうと思いました。


















で、フロントウィンドウは20万の見積でチェックメイト。
保険を使って秘密基地で修理してもらう方向で調整することに。


仕方が無いので?、ゴルフの練習へ。
高松はため池のゴルフ練習場が多いのですが、此方は地上。

土曜日の朝6時に行ったので、50球330円というお安い値段でした。
150球打ちましたが、翌日曜日になってもそこまで身体に負担無し。

ということは、裏を返すと、先週の練習は一体軟球打ったんだよ状態(爆



















今回は高速艇で来るという話だったので、初めて高速艇の船着き場側へ。

高松城跡は綺麗な緑になっていますね。

そろそろ、四国名所巡りもしないと行けないと思いつつ、まだまだ部屋片付けなどを優先しているのとあっと言う間に梅雨になってしまったので出かけるのが億劫になっているというのも背景にあったりします(苦笑


でもね、この写真だけみたら、まさかフロントガラスが結構な深さで割れているなんて気づきませんよね(笑


流石に20万の金額を払う気にもなれず、保険での修理の方向で調整した週末でしたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿