広告

2021年6月3日木曜日

300馬力オーバー

流石はActiveHybrid5 


土曜日、母親のお茶お稽古終了後、宇多津町へうどんを食べに行くことに。

私のF10は自分の車庫へ止めて、親のAH5を運転することに。


このAH5も私の施術により(爆)、色々とコーディング済。
リーガルディスクレーマーとナビの操作は元々解除してあるのですが、親は使うことがないのですが、こっそりとスポーツディスプレイとデイライトもコーディングしてあったりする。

ということで、高速の入口でフルスロットルを試すことに。


・・・車、かっる(喜


340馬力オーバーを示してましたね。
あっと言う間に100マイル到達(爆


やっぱり馬力があるのはいいなぁ、と改めて感じた次第。


で、向かった先はおか泉さん


一番のお勧めは冷や天らしいのですが、私のチョイスは何時もの一択(苦笑


















えぇ、釜揚げですが、何か?(爆

【ふるさと納税】おか泉の半生麺・生じょうゆ入りセット 【麺類・うどん・調味料】 お届け:※入金確認後約2週間程度

価格:17,000円
(2021/5/30 20:21時点)
感想(0件)


おか泉の釜揚げも、流石は有名店だけあって美味しゅうございました。
お値段もそこそこしますが、優劣つけがたいですね。


そんなこんなでうどんを食べすぎ注意報です。
血圧上がりそうなので、注意せねば・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿