広告

2021年6月11日金曜日

心の洗濯

初めてのお散歩状態


漸く、一寸落ち着いてきたので、四国お散歩を始めたいと思って、日曜日フラフラとすることに。


週末曇だったこともあり、本当なら洗車から始めるべきなのですが、来週ピットインなのでもう洗わずにおいておくことに。


まずは腹ごしらえ。


















山田家さんの釜天

美味しゅうございました。


腹ごしらえの後はちとウォーキング






























高松港玉藻防波堤灯台、通称せとしらべというらしいです。


なんで灯台の写真を撮らなかったんだろう・・・orz


世界初のガラス灯台という事のようです。


その後は、ふらふらと大きな鉄の鳥を久しぶりに観に行くことに。


















B737-800型
何時もよく乗っていたなぁ(もはや過去形です)


















ということで高松空港へお散歩。

covid19の影響でビンスが減っていますが、久しぶりに離陸のエンジン音を聞いてきました。たまにはこういうのんびりした週末も良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿