広告

2021年6月25日金曜日

2個乗るのだろうか・・・

1個でも大変でした(滝汗



土曜日、月末を見据えてゴルフの練習に行けるよう、ゴルフバッグを積もうとしたのですが・・・


















F30 ゴルフバッグ1個積んだらトランク終わりです。
しかも、結構何とか詰めた、というレベルで積み込みが大変。


















左側面。
ゴルフバッグこの向きしか入りませんでした。



















右側面。
右側面側にゴルフバッグの上側を先に入れてから、何とか左側ゴルフバック底辺側をはめ込む感じでなんとか乗せました状態。

今までお借りしたF30,G20ではゴルフ行ってなかったので気づきませんでしたが、少なくともF30に関してはゴルフバッグ2個はどう考えても入らないです。

リヤシートを倒して、2シーター状態にしないとダメですね。


トランク内張が結構容量を小さくしているのは事実ですけどね。
内張なければ本来余裕のサイズですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿