広告

2021年6月19日土曜日

入所

ついにこの日が来ましたか。


気づけば長男も今年21になるので当然と言えば当然なのですが。


漸く自動車免許を取得する決意を固めたようで?、自動車学校を探すことに。

いくつかの学校を見た上で、自宅まで送迎をしてくれるというところへ入所することに。


しかし・・・30年前とは違って、随分と学科・教習の時間が増えてますね。
昔は二週間で卒業できたのですが、今は3ヶ月とか当たり前とか?ホンマカイナ


そんなことしていたらあっと言う間に冬になってしまうので、早く免許を取得できるようなオプションを追加してもらったところ・・・








































たっか・・・


まぁ、ご本人が自分の財布から出しますということなので、取り急ぎ一旦立て替えて振り込んでおきました。



何時免許を取得してくれることやら。楽しみでもあり不安でもありますが・・・


免許取得したら、timesシェアカーを利用させようと思っています(若葉の内はBMWのハンドルは握らせませんw)

0 件のコメント:

コメントを投稿