広告

2021年6月13日日曜日

着弾・・・誤爆

やっちまった・・・


F10あるあるの、運転席側ドアノブのヘタリ。
段々と気になってきてはいたのですが、親のAH5もへたってきたという事を聞いたので、交換してあげるために、自分の方でロケハンをするか、という名目でヤフオクで余り何も考えずにポチッとな。


何せ、武漢!からの荷物だったので(まぁ、この時点で謎一杯の品ではありますが)ちょいと時間がかかったのですが、無事に着弾。


















開梱して開封の儀。
この時に違和感を感じなかった私がダメでしたね(爆


















正にチャイナ。
何と書いてあるのかは
全くわかりません。



で、木曜日に仕事が早く引けたので、15時~代休消化していそいそと取り付けることに。


















ドアオープンから・・・



















あっと言う間にここまで解体w



・・・で、ここで気づきました。





















左ハンドル用やんか(涙



えぇ・・・もうため息しか出ません。


速攻で内装を元へ戻して、あっと言う間に右ハンドル用を2セットポチったのは内緒です(苦笑



やらかしましたねぇ。。。
ここまで派手にやらかしたのは何時以来でしょう?w


0 件のコメント:

コメントを投稿