広告

2021年6月21日月曜日

前倒し


前倒されたようです。

大規模接種センター等の予約も空き枠が増えているので、59歳以下の接種を前倒すという話がニュースで上がっていた矢先に、市のlineからのお知らせが。









































これによると、6/22から順次発送開始されていくようですね。
と言うわけで接種券は6月中に入手できそうな気配となりました。

後は何処で何時接種を受けるかですね。

結構大きな悩みに実はなっております。

というのも、過去に一度心シンチを行ったことがあるのですが、その際に検査でivした放射性医薬品でアナフィラキシーしてるんですよね(爆


もともとアレルギー体質なので仕方が無いのですが、如何したものやらと思案しています。

大規模接種センターで予約をすべきか、いつもの先生のところで接種すべきか、もう少し月末まで悩むことにしましょう(苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿