広告

2021年6月17日木曜日

どや顔w

彼は何を目指していくんだい?(笑


蓮ちゃんには実は小遣いを与えていない。
私立の中学へ進学して以降、中間、期末等の各種定期試験と、日々の小テストの満点を買い取る形で小遣いを渡している。

しかし、普段の日と言えば、18時迄学校まで勉強してきた後は、殆ど一切家で勉強をしていない(爆

なのに、結構良い点数をとってかえってくるので親としては驚きとうれしさとが入り交じる今日この頃ではあります。


で、今回は中間テストと日々の小テストでかなり荒稼ぎをされましたので・・・


















殆ど彼の追い金無しでこれらをゲット遊ばされました(苦笑



そして・・・


















どや顔w


まぁ、楽しんでくれたまへ。





0 件のコメント:

コメントを投稿