広告

2021年6月23日水曜日

うどんとラーメン

そろそろ食べ着てきました!?(爆


香川と徳島、うどんとラーメン。有名ではありますが、かといってここでしか食べれないものでもないのが微妙なところですね。


火曜日、高松書斎の直ぐ近くのうどん屋さんを発見。
お昼に行ってみることに。

















いかにも、ざ・讃岐うどん的なお店です。


で、ついに出会いましたw

















そうです、蛇口をひねってお出汁を入れるセルフのお店w


某女史から、こんどこの写真を是非撮ってね、といわれていたのを思いだし、慌てて写真に収めてメールしたところ。

”ほんと、蛇口から出てるよ!”
”飲み放題じゃん!”

と、社内チャットで即レス(苦笑


まて、お出汁を飲み放題して如何するんだよ、って感じですね。
まぁ、しかしなぜかくもうどんが多いんでしょう、香川県。


で、翌日。

徳島方面で仕事だったのですが、これまた徳島では有名な某店へ。


















この色w

ざ・徳島ラーメンですね、どこから見ても。


でも、ここまで濃い味はやっぱりお腹が受け付けなくなりつつあります(苦笑

やっぱり三八ラーメンさんぐらいので丁度良い感じです。



週末の夜は、久々に映画鑑賞。


















DVD借りたら良いんじゃないか、という気もしたのですが、映画館鑑賞することに。
内容は良かったですが、原作小説通りの展開になるんですかねぇ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿