広告

2021年6月15日火曜日

暑くなってきましたな

ようやく梅雨本番ですかね。



土曜日、大阪へ帰阪。
朝から整体で固まりきった身体をほぐしてもらい、マンション理事会へ。
今回も無事に理事会成立して決裁すべき議決案件、予算執行は殆ど成立しました。
やれやれです。


日曜日。

朝から整体w
その後散髪へと思ったら、嫁がいそいそと準備を。


ハルカスへ放り込んでくれたまへと(爆


をいをい、10時からの予約なのに酷い自分時間の炸裂です。
なんとか上本町の近鉄へ放り込んで、散髪へ。


で、上本町で夏を思わせる和菓子を購入。


















夏限定らしいです。

















白桃、西瓜、パイナップル、レモンだそうで。




















それぞれ、ちゃんと風味がついていました(驚


美味しゅう頂いた午後を過ごして、悪魔の棲む館へ。



今回の代車は、此方w


















320d sportsです

初めてのディーゼルですが、これがよく走ること(驚

大阪高松をサクッと駆け抜けてかえってきました。

燃費も1給油1000kmと出てますし、実燃費がどのぐらいになるのか楽しみなところではあります。

音も、走っている分には気になりませんね。
流石に外に出るとディーゼルの音がしますけど。。。

で、フロントウィンドウ交換と同時にとあるゴニョッとした作業もしてもらう事にしましたとさ。一体どうなってかえってくることやら(楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿