広告

2021年6月9日水曜日

違う方面でも事案発生

オフィシャルも色々と事案が発生してます(爆



金曜日、四国にいる時はご飯は食べに行くことに決めている。


今日は来々亭さん。

















餃子定食を美味しく食しました。


で、ここまでは良かったのですが、21時を過ぎてから恐ろしい事案発生のご一報・・・
ココには余りに酷くて書けません。。。自身の備忘録のために残してますけど。

もう暫くは大人しくしていないと後ろから本当に刺されそうだなと、改めて実感(恐


















纐纈歩美ちゃんのballade聞きながら心の洗濯状態。


まぁ、色々とありますね。

しかしどうやったらこの状態をよくできるのやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿