広告

2021年6月27日日曜日

要支援0

 いわゆる親孝行ともいうw


四国へ来て、書斎にいる週末。
東京と違って1つ仕事が増えてます(苦笑

母親のお茶お稽古の送り迎えです。

これを、最近要支援0と言って笑っています(笑

今まで就職してからの数年を除き、殆ど親とは近いところに住んでいなかった。なので今まで四半世紀もの間、週末に何か親孝行をすることもなく今まで来たのですが、これも何かの縁かと思い、仕事・帰宅しない週末はお付き合いしてます。




















高松港 高速艇乗り場にて。
この日は午前中雨だったのですが、昼からはよく晴れましたわ。


















ばぁばちゃんから蓮ちゃんへ、お誕生日の金一封。

良いですなぁ、誕生日が祝ってもらえる間は(笑


父親と合流し、母親をパージして父の日プレゼントを1日早く手渡して要支援0終了。



で、積んだゴルフバックを使うべく、練習場へ。


















今回は此方にて。
各種クラブをきちんとミートさせるため、身体をいじめるための練習は此方の方が最適です。今回も一体どれだけ打ったのか分からないぐらい打ちました。

お陰で、日曜日以降、身体がバキバキでキツいのと、左手の皮がめくれて結構な惨劇状態に(爆


もう少し、定期的に運動しないと駄目だと思うのですが、どうにもならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿