広告

2021年6月5日土曜日

漸く片付く?

引越から早2ヶ月。 


仕事の都合もあり、ざっくりとは直ぐに片付けたのですが、その後がうだうだでなかなか重い腰が上がっていませんでした。

漸く日曜日に、まずはAV周りの配線から見直すことに。


















配線の取り回しや電源の取り回しを見直し。
更には、ラックへ載せる順番を変更して、プリンタまで収めてしまうというこの何とも言えない状態とはなりましたが、漸く片付きました。

結構な数のアンテナ線や電源延長タップが余るハメに(苦笑


とりあえず鳴ればよい、という観点で組んだので、いろいろと不自由していましたが、漸くちゃんと片付いてきました。


















スピーカーの左側などに大量のケーブルがありましたが随分とすっきりしました。

あとは、HDMIケーブル5mを発注していて、TV-PC間をそれで接続すると、長さがギリギリだった部分も解消となるので、そうすれば左側に貼っているケーブルにスパイラルチューブでも巻こうかと検討しています。


梅雨の合間の晴れた日曜日、一日かけて色々とやっておりましたとさ(苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿