広告

2021年5月15日土曜日

NKE165 ちょこっと弄り?

結局ちょこっとでは済まなくなりそう!?


カローラフィールダー NKE165が社用車として宛がわれているのですが、なぜかトノカバーがついていなかった。

前任者に聞いても、納車時からついていないという事。
ナンバー1違いで2台同時に納車されているのですが、もう1台に乗っている所長に確認しても同じ話だったので、これは納車の時に省かれてきたな(コストカット)と断定(爆


しかし、トノカバーがないとリヤカーゴの荷物が丸見えであまり宜しくないので、どうしようか一月ほど悩んでました。


楽天で確認すると新品で20k位。

ということで、ヤフオクを眺めること2週間。




















無事に着弾しました(爆

やっぱりトノカバーがないとカーゴルームが落ち着かないです。


これで、本当にこの子に投資は終了の予定・・・とはいかず?、携帯のホルダーだけまだどうしようか悩んでます。が、あんまりやり過ぎると目立ちますしね(苦笑


結構やりたい放題やっておりますね。。。我ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿