広告

2021年5月17日月曜日

梅雨入りな週末

適当な頻度でチェックしているのですが、ダメですね。


以前2月にもupしましたが、全然進捗してないです。




























ebayのサイトも同じ状態なので、もう諦めた方が良い気配ですかね。
実際DでCICをupdateされた方はいらっしゃるんでしょうかね?気になるところではありますが、20kも出してアップデートする気にもなれず、放置を決め込んでおります。


で、この週末は大阪へ帰宅して、色々な事を片付けていくことに。



















マンション理事会。

監理費未納以外に、夜の屋上不法侵入事案発生。。。勘弁して欲しい。


















雨予想だったので、蓮ちゃんを塾へ送っていく事に(結局日曜日に関西梅雨入り。記憶にない早い梅雨入りでしたね)



















で、色々と数値を考えなくてはいけなかったので、パソコン持参でマクドへ。
緊急事態宣言の影響で20時に追い出されてしまい、その後車の中で更に作業することに。



















ローソンの駐車場で時間まで続けることに。

で、時間が来たのでPCの電源を切ろうしたところ・・・


















まさかのwindows updateが走ることに(爆


早く電源を切りたいときにこの手の動作が入るのは勘弁願いたいですな・・・

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    梅雨入りしちゃいましたね。
    雨は嫌だなぁ、、、。

    ついにナビデータは打ち切られたのでしょうか!?
    まあすぐに困ることはないですけど寂しいですね(T_T)
    あと何年くらいF10に乗るか分かりませんが
    なんとか出して欲しいものですね。

    そうそう、少し前の記事でご実家のAHのフロントウィンドの下側の
    ゴムが劣化してボロボロにって書いておられましたが
    僕のも結構ボロボロになってしまってたので
    コーキングを買って、自分で上から強引に埋めちゃいましたw
    あまりよくはないんでしょうけど、何もしないよりはマシかなと。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      梅雨入りしちゃいましたですね。
      ナビのデータは厳しい情勢ですね。悲しいです。

      因みにウィンド下側のゴムは工賃込みで3諭吉位で交換可能な感じです。

      パーツだけ取れば自分で交換可能かも?みたいな感じでした。

      削除
    2. こんにちは。

      三諭吉くらいなんですね。
      工賃込みなら手が出しやすい価格ですね。
      もう僕は埋めちゃったのでしばらく様子見ですがw

      TAKさんは器用だからご自身でもできそうですね!

      削除
    3. こんばんは。
      フロントボンネットが邪魔ですよね。まぁ多分やれそうな気はしてますけど(笑
      単価調べて、難易度検討してどうしようか考えようと思ってます。

      削除