広告

2021年5月20日木曜日

初めての松

久しぶりの悪魔の棲む館

 まさかのwindows updateが走ることに(爆


コロナ禍でも繁盛しているようです。良かった良かった。
本日は半年に一度のオイル交換。

で、久しぶりにお話ししたところ・・・初めてオイルを松で入れてみることに。
今まではずっと梅だったので、違いを試してみてください☆という一言で、あっさり了承(笑


















ほいっとリフトアップ


オイルパンからのお漏らしは、あまり状況変化ない感じ。様子見は続きます。


で、さくっと松オイル注入。




















フィルター交換の様子がvlogにupされておりました(嬉


そして、なぜかココを綺麗にしているのは・・・?




















お遊びが続いているようです(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿