広告

2020年4月10日金曜日

必要至急の外出


不要不急の外出自粛が叫ばれる中、4/3 帰宅。



極力公共交通機関は使いたくないので、F10を羽田で待機させることに。





金曜日の夕方とは思えない羽田のセキュリティ入口。
相変わらず欠航の嵐でもあります。





雲の下はcovid-19の渦巻く世界(爆

っていうか、普通席はガラガラですが、クラスJは隣に人が座ってくる、というのもいかがなものか(なら普通席に座れってやつですね)


金曜日帰宅後、必要至急な案件は1つ片付く(それが一番大きかったのだが)


で、土曜日。

マスク探しの旅に自転車で出かけることに。




時々入荷しては嫁がゲットしている某所へw

しかし、この日は開店前からマスクは品切れ表示が出されていたので、さっさと諦め、他を当たることに。





嬉しい誤算は消毒ミストでした。
一家族1本という事だったのですが、数本しか商品出てなかったですね。





そして此方は予想してましたが悪い誤算。

蓮ちゃん達の学力はこの影響をどう受けるんですかな。
非常に怖い。。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿