広告

2020年4月6日月曜日

在宅勤務


まぁ、土日東京にいるときは在宅してるようなモノなので、あんまり違和感は無いんですけど(爆


コロナの影響で、極力在宅出来る人は在宅を、ということになり、一応平日2日ほど在宅することにしてみた。




じつはPC3台あるから、会議が無ければ在宅の方が仕事がはかどります(爆


ノートPC(会社)と、Tap21(右奥)は、2台のPCをUSBケーブルでシェアするデバイスを使っているので、実は結構便利に仕事がはかどったりする。

価格:2,160円
(2020/4/4 11:08時点)
感想(0件)



あとは、自分の気分をリラックスさせる音楽を流しながら集中できるのも良いことかと。



foobar2000でハイレゾをシャッフル再生
若しくはインターネットラジオでjazzを聴くも良し。


しかし、ダメダメなのはやはりweb会議。


こんな時に強引に他社さんと協業契約についての会議チャレンジをしてみたんですが・・・



Webexを用いてみましたが、途切れ途切れすぎて全く聞き取れませんでした(爆

仕方が無いので、また近いうちに面会しましょうという事になりましたとさ(苦笑



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿