広告

2020年4月4日土曜日

夏装備に戻したというのに


3月29日にもなってなんで東京積雪するかね。。。




東京へF10が戻ってきたので、ワイパーを交換することに。
サクッと交換して、洗車実施。





うーむ、夏タイヤでもやっぱりクリアランスはギリギリですな。

フロントにリップつけたいんですけど、無理かなぁ。。。





ヘッドライトも、LED仕様を使った後でHIDに戻ると一寸暗く感じるんですよね。

どうにかならんかな・・・



不要不急の外出自粛で、東京に一人いると色々モヤモヤ考えるところではありますね。


と思いながら目が覚めたら雪国でした(爆




なんじゃこりゃ!?w





色々とあって、F10が心配なので思わず見に行く私(爆

ここは雪の被害には遭っていませんでした(笑





丁度とまれの文字が書かれているあたりが車庫なのですが、そこだけ下水か何かが通っているのでしょう。かろうじて雪は溶けていますが、もうノーマルタイヤでは危ないぐらい積もってきてますね。





途中で見かけたマクラーレン。

この子は絶対脱出できないよ(爆


月曜日は暖かくなりそうだから溶けるとは思うんですけどね。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿