広告

2020年4月26日日曜日

ソーシャルディスタンス改めフィジカルディスタンス?


寂しい話題が多いですね。


なかなかマスクも消毒液も手に入らぬ今日この頃。


在宅だった先週、朝始業前と、終業後ご飯の買い出し前に薬局へ通うのが日々の運動状態(爆





ソーシャルディスタンス 大事。

その結果は?




アルコール消毒布w(採決するのか?w)






アルコール消毒ジェル。

エタノール度数82%で、かなりアルコール臭がします(笑






マスクと消毒液。


案外開店直後ではないタイミングで入荷してますね。

上記のマスクと消毒液なんて、20時過ぎてから入手しましたしね。


全国で緊急事態宣言も出ていますし、今年のGWは寂しいGWになりますね。。。
(って、寂しいで終わるんかいっていう突っ込みは無しでお願いしますw)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿