広告

2020年4月14日火曜日

パスポート申請


こんな非常事態宣言が発令されている最中ではあるのですが(爆


非常に物事が上手くいけば?? 11月に蓮ちゃんの修学旅行でNZに行くことになっている。


そのための書類作成等の資料が必要なのだが、3月末に学校から手渡されていた書類を確認したところ、パスポート申請をしなくてはいけないことに気づく(ってあたりまえか)


小学生でもないので、本人に書かせることにして書類を隣で見ながら書き始めたのですが・・・




苦笑いの本人w





なんで誕生日の記載を間違うかね! orz



まぁ、市役所へ持っていったらそこは訂正で通る箇所だったようでそのまま受け付けて貰えましたけど(苦笑


で、9日から間引きで学校が開始されるという事だったのですが(4月頭の時点で)、結局こんなことになる。




まぁ、もはや驚きはなかったですけどね。


ということで、web学習用に書類等を送ってくるということになったのですが・・・
これもまたドタバタ劇が発生(爆


続く






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿