広告

2020年4月12日日曜日

緊急事態宣言


遅きに失した緊急事態宣言だと個人的には思ってます。
なんだか戦時中の日本ですか、って感じになってきたような気がします。





ほしがりません、勝つまでは(違

covid-19に打ち勝つ?ためにはマスクは必須。
仕事帰りにフラッと立ち寄った練馬の西友で20時過ぎにゲット(嬉







こちらはウェルシアグループの薬局でゲット。
エタノールが60%以上でないと消毒の効果が無いのでラッキーです。


とはいえ、まさかこんなものを毎日探しに行くことになろうとは思いもよりませんでした。





しかし・・・紙で在宅の許可を取らせるなよなぁ、、、、人事部も。

既に在宅になってる部下に紙の提出なんか不可能じゃないですか。

こういうのが在宅を強力に推進できない理由なんですよね。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿