広告

2020年4月30日木曜日

ガラスコーティングし直すかお悩み中



どうしたものかね。




フロント再塗装も終わり、綺麗になっているF10

しかし、ボディ全体を見渡すと小傷がやはり目立つお年頃。


前回全体を秘密基地で磨いてもらったのはと思い起こすと・・・

2017年年明けでした。



そういやガンちゃん見かけなくなったな(悲





5月になったらやっぱり磨いてもらいますかねぇ。


そういや、2月に今回の修理の元になった公示業者との件も漸く進みそうです。


先日、現場監督者から久しぶりに連絡あり。





3/27のメール以後、全くe-mailのほうにも連絡が無く、梨の礫だったのですが、やっと先に進みそうです。

一応、あって話は聞きました。

マンション大規模修繕工事、GW中に駐車場を施工したいので、一旦車をどけて外にと燃えて頂けますか、との事。

伺った期間は大阪へ帰っているタイミングだったので問題ない旨伝えておきました。


秘密基地のほうも、精算終わっているようなので、これでGW明けたら全部片付きそうです。


あとは、実費で良いよといっている経費を、実費で支払ってくるのか、なんらか考えて出してくるのかが興味のあるところか。

ま、どっちゃでもいいんですけどね。工事終わったら絡むことも無くなるので、早く終わらせてください。。。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿