広告

2021年9月18日土曜日

久々のプチミ

やっぱり人との出会いって良いですよね


という出会いを分断するcovid-19が蔓延して早1年半

そんな状況にもかかわらず、久々にプチミをすべく、待ち合わせ。


待ち合わせ場所は、作業をすることを考えて屋根のある場所をチョイスして、大阪南部地区の某ホームセンターとすることに。


















まさかの雨w
お足元が悪い中の集合となりました。

スペースグレーのF10 528i

エンジン音が良い・・・やっぱり最後のNA ストレート6は良い音してました。




というわけで、TOMさんとご対面。


で、この子を譲渡することに(笑


















元々親のAH5用として用意していたドアアームレストの新品です。

発注した直後に箱替えとなり、余らせてしまった一品。


AL インテリア ドア アームレスト ハンドル セダン パネル プル トリム カバー 適用: BMW 5 シリーズ F10 F11 520 523 525 530 535 ブラック・4個~レッド ワイン・4個 AL-EE-4146

価格:25,610円
(2021/9/14 09:14時点)
感想(0件)



TOMさんのF10もやはりプラスチックが溶けてくる症状が発生しているという事だったので、装着含めてお会いすることとしたのでした。


最初のウッドパネルのはめ込みが強烈に堅くて一寸焦ったことは事実ですが(左側のパーツを外して確認したりまでしてw)、何とか無事に外すことが出来交換も無事完了しました。






























黒系の内装にカーポンパネルは美しいですね。
人のお車なので写真は撮らなかったのですが、上記はTOMさんから送っていただきました。


あと、もう一品形見の品として(爆)差し上げたパーツも有効活用いただければこれ幸いかと思います。






















やっぱりたまには人との新しい出会いも必要だよね、と感じた9月の某日曜日でした。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    その節は本当にありがとうございました。
    地味なパーツではありますが、溶けたゴムを触る度に
    ストレスになってたので今は無駄にスリスリ触ってますw
    燃料キャップも無事に交換できました(当たり前かw)

    不思議なご縁でTAKさんとお会いすることができて
    胡散臭い中古車屋の担当者にも感謝ですw

    ブログにも載せてくださって、ありがとうございます。
    当日はF10が二台、並ぶと思っていましたが
    まさかの謎行動後だったので、びっくりしましたw

    では、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      此方こそお会いできて楽しかったです。
      パーツの押しつけ、快諾頂きありがとうございました(笑

      燃料キャップも無事交換出来たようで何よりです。

      本当だったらF10が2台並ぶ予定だったんですけどねぇ(苦笑
      まぁ、こういう謎行動もあったりします(滝汗

      また、此方こそ今後とも宜しくです!

      削除