広告

2020年5月6日水曜日

2020GW 大阪のほうが物流は適正か?



やっぱり東京は住みにくいとしみじみ実感。


5/2 ライフワークと化してきた薬局巡り。





元々古本市場だったところがいつの間にかスギ薬局に。




なんと、楽天市場とかで1.5諭吉とかふざけた値段で販売されているビオレの趣旨衛生用消毒薬があるじゃないの!(嬉

さくっとゲット(因みに最後の一個でしたけど)。


実は東京で先月末、詰め替え用だけ先にゲットしていたりする。



これで、大阪自宅の子どもたちは問題ないでしょう。



その足で、更に薬局巡りを進めると、今度は・・・





一斗缶で原液をもらってくる必要もなくなり、めでたしめでたし(笑

まぁ、普通は手に入るはずなんですけどね。
やっぱり最低限のストックは持っておかなくてはダメだ、という事を改めて認識。

この先も薬局巡りは続ける予定。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿