広告

2020年5月16日土曜日

コロナ第二波すぐ来ますね、これじゃ・・・


39県で非常事態宣言が解除になりましたね。

非常に怖いです、正直。

感染爆発するまで後手後手の政府が、解除するときはさっさと解除する。しかも石川県みたいに解除基準に満たない県まであっと言う間に解除って一体・・・


どうせ来週以降になればまた感染者増えますよ。
GW明けから明らかに人が外に出始めましたし。


で、他県への移動なんて控えてほしいと言ってもむりでしょ、これ。

国の責任放棄にしか見えないですな。


あと、北大の西浦Drの顔が見えなくなってきてるんですが、鬱陶しがられて干されたりしてないのかが不安です。




そんな中でも、テレワークで大画面が大活躍中w




web会議の裏側(爆

本当は、70cm位の折りたたみ机が1つ欲しいのですが、密林とかで探しても全部在庫切れ。

もう諦めて、本棚の余りと ダイソンの空気清浄機の箱で簡易の台を作ってそこにweb会議の際だけ臨時机としてます(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿