広告

2020年5月29日金曜日

学生の授業時間は一体どうなるんだ?


一足先に塾は再開です。







































塾もZOOM授業から漸く通常授業へ。
F10で帰ってきているので、送り迎えしてやることに。

しかしどれくらい机離して座っていたのか、聞くのを忘れた(爆


そして、学校の方も、6月12日まではリハビリ登校で短縮授業。状況に変化が無ければ6月15日から通常授業へと戻るとの連絡が来ました。

まぁめったに体験することのない酷いコロナ禍もそろそろ少し抜け出しそうですね。

入試を受ける学年で無かったことは本当に不幸中の幸いでした。
中3,高3の方々は先が全く見えないのでこの先も不安でしかないでしょうね・・・


そして緊急事態宣言明けて、初めての外食はやっぱり横綱でした(爆






































久しぶりに食べたのは美味しかったですな。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿