広告

2020年5月7日木曜日

2020GW なにをとち狂ったのやら



塾もついにオンライン授業とのこと。



蓮ちゃんの塾で、先日テスト接続したそうなのだが、彼だけがデスクトップパソコンで、webカメラが無く、一人voiceonlyだったとのことで急遽ゲット。


密林で数少ない在庫有りを発注してなんとか準備できました。

これは良かったのだが・・・





何をとち狂った!?w

気づけば、43インチのテレビを購入して帰ることに。


これ、次回東京へ持って帰るのですが、大阪自宅でしばしの間運用。

持ち帰りは43インチが限界だな(爆

F10の後部座席に、此の箱はなんとか乗りました。
49インチ以上になると多分ダメでしょう。

っていうか、一人で持ち運べないです(苦笑


緊急事態宣言も延長になるので、どうしてもディスプレイが欲しい・・・というのが気づけばこんなことになりましたとさ。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿