広告

2020年5月18日月曜日

フロントにはお祓いが必要なんだろう編・完結!


保険屋が遅かったな、総じて。。。




2月に端を発した練馬ベースでの事故処理案件、漸く完結しました。


工事業者によってぶつけられたフロントの件ですw



この頃はまだコロナも大騒ぎになる前




なかなか保険屋も現場監督もスピード感があって良かったです(怒



お陰でG20の長期レンタルできたりして、それはそれでラッキーでしたけど。



修理自体は1ヶ月で完了して、3月のコロナが爆発するきっかけになった3連休にはF10で東京へ戻ってくることに。


こんな感じで東名御殿場大渋滞でしたからねぇ。

この後、コロナ君パンデミックで非常事態宣言へと突入。その煽りをくらったのかもしれませんが?、保険屋の対応が遅いこと遅いこと。


結局AIG生命の担当者から連絡があったのはなんとGW明けの5/7(爆

なにしてたん?って感じです。


しかも、レンタカーの日数とかでぐだぐだ言ってくるし。しらんがな!




そんな中途半端な状況が続いてましたが、一応現場監督者から連絡があり












































漸く此方も精算へ。


つか、最後クリーニングが残ってるって・・・orz

GWの車が無いときに全部仕上げとくという話だったような気がするんですけど・・・



とはいえ、仕方が無いので



近くのパーキングへ避難。

最近自粛警察なる怖い輩どもがいるので、ちょっと嫌だなと思っていたら・・・


直ぐ側に止めていたAUDIのフロントガラスに・・・




やっぱりここまでしなくて如何のだろうか、と思う今日この頃。

もうしばらくは怖くて車で外出できないよ。。。




東京大阪間の高速代とガソリン代が戻ってきました(嬉


一応、これで私としては完結です。


秘密基地への支払い、保険屋ちゃんとしてくれたのかだけは一寸心配ですけど(滝汗



2 件のコメント:

  1. 無事にF10が戻ってきて良かったですね
    こういう事は精神的に疲れますから、それが一番嫌ですよね

    返信削除
    返信
    1. ほんとやれやれでしたよw
      まぁフロントが全部綺麗になったので嬉しいですけどね(笑

      削除