広告

2020年5月22日金曜日

ナゾノマスクは大凡ダメナマスク


ついに練馬にも出現。



















謎のマスク 街頭販売。

2000円ですか。値崩れも激しいですな。

どうせJHPIAのマークもないマスクでしょう。

一部薬局で50枚980円くらいでマスク箱が入荷しはじめていますので、そろそろマスクフィーバーも終わりですな。

消毒液も漸く政府が転売禁止を決めたので、わけのわからんインフレ欠品狂想曲はそろそろ終焉のようですね。


しかし、関西も緊急事態宣言解除されましたが、安倍総理のちっちゃさにはアホやなぁ、と思ってしまいました。


検察の賭け麻雀事件を追及されるのがいやだから、としか思えないですね。

もう、この政権はダメですよ。。。

コロナも一段落したので、次の波が来るまでの間に決断されたらいいと思うんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿