広告

2020年5月14日木曜日

そろそろマスクが暑くなり始めましたね



年中マスクの生活が続くんでしょうか・・・?


テレワークが定着してしまった今日この頃、電車で毎日仕事に通えるのか、今までよくぞまぁ住所不定有職してたもんだとしみじみ思う今日この頃。


密林をはじめとする、ネットでの購入も多いのですが、身体を動かす意味でも薬局周りは在宅中の朝昼夕日課になってます(爆





マスクも息ムレクリア とか新しいのが出てきました。




しかし、詰め替え用のハンドソープや消毒液は多少出てくるようになりましたが、本体は??


仕方が無いので、密林で発注。



たっか・・・


そして、無事到着(っていうか在宅していたのですが、チャイムも鳴らさず不在boxに突っ込んで行かれてました)


ビオレu泡ハンドソープの本体容器は200mlみたいです。
今回発注した容器は250mlなので、実質詰め替え2回分ですね。







無事に詰め替え完了。
液体が入る部分の容器も実はプラスチックなので、結構ふにゃふにゃしてます。
大丈夫か?(汗




無事に泡になりました。

でも、純正の方がもう少し中にairの入った泡になったな。


とはいえ、これで一安心です。


こんな手指衛生とマスクばっかり増えていく今日この頃。。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿