広告

2020年7月3日金曜日

帰阪すると忙しい週末


土曜日。

実は2週間前から嫁スマホが調子が悪かった。




液晶画面が浮いていたのである(爆


普通だったら前回帰阪時にドコモショップへと向かうところなのだが、covid-19のお陰でドコモショップは完全予約制。


というわけで、この状態で2週間生きながらえてもらう事に。




苦肉の策で、ゴムバンドをきつく巻いたのが良かったんだろう(爆





xperia 1 II になりましたとさ。

LINEとかの以降はスムーズだったのですが、ひとつトークンの入替でやらかしてしまいました。
24時間後に設定できればいいんだが(謎




昼過ぎからは、蓮ちゃん学校の保護者会。

今回のcovid騒ぎで学力に結構差がついてきているようで心配です。

しかし、この椅子の置き方も蜜だよ(爆

等々、色々と雑務含めてやることが絶えませんね、帰阪すると。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿