広告

2020年7月31日金曜日

連休初日夜~二日目


F10の整備も終わったので、高松へと移動。





遠くに見えるのは屋島ですね。

雨が降る直前だったこともあり、どんよりとした景色。
いまのcovid19蔓延の世の中を反映しているかのようでもあります(爆


夜遅くに餃子を食べて、朝一からうどんを食べに行って昼には大阪へと帰る無茶苦茶な強行軍。しかし三密は避けることが出来ましたので良しとしよう。



いつものかわたうどんさん 空港店
10時の開店と同時に入ったので、客は誰もおりませんでしたw





提灯を真下から撮影すると不思議な絵になりますね。




やっぱり高松では釜揚げうどんを食べなくては!

美味しゅうございました。



あと、1つ驚いたのが、前日夜中は雨が降っておらず、フロントが蟲だらけで酷い有様だったのですが、帰りは大雨の中を走ってきたところ、虫の死骸は全部落ちていました!

流石はガラスコーティング。素晴らしい。





雨ですが、この水玉をみるだけで嬉しいですな。









にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿